2010年4月9日金曜日

死神称号とボロ王称号

やっと先日、最後まで残してたエピッククエの



「死神の招待」クエが終了しました(∀`*ゞ)エヘヘ
















写真はさっそくその称号をつけてスカサに行った時の写真

死神デュランが登場しています(見難いですね^^;)



そしてこっちも、死神称号とほぼ一緒にやっていた


「不滅の王 ボロディン称号」の写真





この称号をとるために、何度王の遺跡にもぐった事やら…( ;∀;)ナガカッタ

 この阿修羅は自分でもすごい思いいれがあるので、

なんとかして取ってあげたかったんです。

 と、いうか、飽きっぽい俺が、他にも50レベルを超えてるキャラをいくつも持ってはいるのだけど、

カンストまでやったのはこいつだけなので、

どうしても最後まで、エピックから何からやり終えたいと思っているのです。

全部のクエをやりきって

思い残すことなく

現実世界に戻りたいと思います。

アラド引退するまで、阿修羅を極めてあげたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 阿修羅といえば・・・
    阿修羅像(東大寺だったかなあ?)が去年美術館で公開されてて、観にいきたいなあと思いつつ
    とうとういけなかったなあと思い出しました^^
    RPGは夢中になると時間を忘れてしまいますね^^

    返信削除
  2. だからダメなんですよね…_| ̄|○
    ゲームをするなとは言わないけど、メリハリがなくなるなら
    やっちゃダメだとは思います。

    仕事が一番、ゲームは暇な時の時間つぶしでありたいですね。

    返信削除