2010年4月15日木曜日

イメージ=現実><;

前々から行きたかった「ドラムの個人練習」の為に

スタジオにいってきた。





 ずっと練習パッド相手だったので、ドラムそのものを叩くのはすごい久しぶり!

 ちゃんと打てるかなぁ…課題曲を叩いてみようかなぁ…

ちなみにこれが課題曲↓


 デランジェの「Moon And The Memories」です。


 (*´∀`)…


 ボッロボロですわ_| ̄|○


 ドラムやりたいんだったら、ルーティンワークでパッド叩くのはいいんだけど
それだけじゃなくて、やっぱりちゃんと本物のドラムを叩かないとあかんわぁ~><;

 …でも、ちょっとだけ、座る位置と腰のすえ方だけちゃんと決まったような気がする。



 あと、休憩する場所にはだいたい、バンドメンバー募集の紙が貼ってあるもんなんだけど
そこに、35歳くらいまででドラムを募集っていうのがあった。
 しかもむか~~しにコピーした事がある、「ブルーハーツ」のコピーがしたいらしい。


 (;゚∀゚)=3ムハー


 ちょっと…


 連絡してみようかなぁ(*´∀`*)
ドラムやりたいんなら、自分ひとりでシコシコと叩いてるより
メンバーがいる方がいいもんね^^


 あとは


 やるか、やらないか


 それだけです(´-∀-`;)デスヨネ

2 件のコメント:

  1. ありゃりゃ^^
    朱鷺さん動画Upされてるじゃなかとですか^^
    ナイスです!!
    あのね・・・個人的な思い込みなのですが・・・
    ドラムの人って メンバーの中でもちょっと
    体格の良い方が多いような・・・ごほごほごほっ・
    練習頑張ってくださいませ!

    返信削除
  2. 京極さん> そうなんです!動画UP出来ました!
    説明が英語だったので(英語アレルギーなので)ろくすっぽ
    説明を見ないでページを閉じてました。
    そしたらちゃんと動画で説明があって、それなら英語が
    解らなくてもちゃんとUPできました^^;

    で、体格は…俺もそう思ってた時がありました。
    でも、考えてみたらXJapanのYOSHIKIさんとか
    ラルクのYUKIHIROとか、細身もたくさんいるんですよ^^

    たまたまそういう人が印象に残ってるんでしょうねw
    俺は…最近お腹が出てきたんです><;

    返信削除