2010年4月30日金曜日

けいおん!!



 最近の流行り物を知るのが「2ちゃんねる」からっていうのは


どうかと自分でも思うのだけど…(´-∀-`;)




 AA(アスキーアート)で、最近ほんと良く見かけるのがこれのやつ




 「けいおん!!」っていうアニメのキャラクター


 4月からアニメが始まったので、とりあえず1回見てみようと思ってビデオに録画していました。



 で、昨日のお休みの暇な時間に、先週のやつを(3回目だった)を見てみたら

全然演奏シーンがなくて超がっかり(;´ェ`)



 でも、ドラムの女の子が「もうドラムいやだぁ~」って言ってる理由を聞いて

自分も昔同じような事を思ってたなぁ~って事を思い出して


 (。・m・)クスッ  としちゃいました




 「ギターやベース、ボーカルの後ろにいるので、全然目立たない」


 それで俺も1回くらいはボーカルをやったことあるし、ギターもそこそこ弾きます。

が、やっぱりドラムがすきなんだなぁ…って思います。



 客席から見られる主人公にはならないかもしれないけど、

ボーカルやギターを引き立てる重要な役で、大事なリズム隊なんです。

ギターやボーカルは間違ったりしてもごまかせますが、ドラムは一発アウトなんですw



 縁の下の力持ち



 どっしりと、主役を引き立ててあげれる、名脇役になりたいと思っています。^^



お気に入りはやっぱりこの子!同じドラマー同士!元気に頑張ろうぜぃ♪^^

元気で楽しい子はリアルでも好きなタイプです^^ ドラマーはやっぱり豪快じゃないとねw

3 件のコメント:

  1. おじゃましま~す!
    ドラムを叩けるってとてもカックイイと思います!
    目立たないことないと思うけどな~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

    返信削除
  2. けいおん! は観たのですが
    けいおん!!はまだ観ていない作品です^^
    女子高校生たちの楽しいアニメでした!
    縁の下の力持ちというかキーパーソンですね!

    返信削除
  3. GOOD LUCKさん> 
     ドラムを叩くのは好きですが、めっちゃヘタなので習いにいってます(∀`*ゞ)エヘヘ
     いつかバンドを組んで、ライブをやりたいです^^

    京極さん>
     今回は2期みたいやね^^ 俺は今回初めて見ました。
     キーパーソンというか…軸なので、バンドを生かすも殺すもドラム次第です。
     下手ですが、すごく好きなんです^^

    返信削除