2010年5月1日土曜日

良い連休を!^^

 今、仕事が終わりました~><;





 今日は朝から大入り!お客さんが被っていない時間がないくらいの

満員御礼でした!!





 …超_ノフ○ グッタリ







 明日から暦通り、5日までお休みをいただきますので

日記の更新やコメント訪問なんかはちょっと滞りますが

連休があけたら必ずよらせていただきますので、よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))





 ではでは、良い連休を!!(´∀`*)ノシ マッタネー!



3 件のコメント:

  1. お疲れ様でした^^
    満員御礼 嬉しい悲鳴ですね
    連休はご家族みなさんで楽しく過ごしてくださいね^^

    返信削除
  2. はにぃ~♪2010年5月2日 11:40

    ヾ(〃^∇^)ノお疲れさまぁ~♪
    うんうん!!! 連休前にしっかり疲れをとって
    しっかり連休を楽しみたい!!って思うもんねぇw
    修司さんも 連休 楽しんでねぇ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ

    返信削除
  3. 京極さん> 土曜日はほんまに疲れました…
    連休は子供がまだ小さいので片時もゆっくりできず…
    地獄です><;

    はにーさん> うん、俺も普通の会社員だったら多分そう思ってますね^^;
    俺も連休はゆっくりとする時はゆっくりします^^;

    返信削除