2010年5月24日月曜日

すごい雨…(´-∀-`;)


↑今、店から写した外の景色です。

すごい雨です…(´-∀-`;)
昨日も一日降り続いて、何も出来ませんでした><;

今日は朝から「大雨警報」が出てたので
子供たちは学校に行くこともできず(親としてはチッ(・д・)
おばあちゃんの家で待機してます。


昨日のお休みも、結局どこも行くことができず
家でゲームしたり本を読んだりして過ごしました。

o┤*´Д`*├o アァー
今日の予約が全部キャンセルになるし…

雨降るなとは言わないけど
警報が出るまで降らないで欲しいでヤンス><;

3 件のコメント:

  1. はにぃ~♪2010年5月24日 23:26

    ウチもキャンセル多いよぉ...でも めっちゃいい天気の時もキャンセル多いわぁ(^_^;)
    ほぉんと天気に左右されると困るよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ..
    ( °o°)ハッ!そう言えば 昨日は新聞と段ボールしばったっけ...警報出るまで降らせちゃったかしらんw

    返信削除
  2. はにぃ~さん>
     新聞とダンボールを縛った…?
     それだ!!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
     困るなぁ~ハワイに行くからってこっちに雨降らせちゃw
     それはそうと、やっぱり客商売は雨は辛いですわ><;

    返信削除
  3. あ 確かに大雨になると、予約してても
    次の機会にってなるかも・・・。
    田舎に住んでいるので 移動が殆ど車ですから
    あまりキャンセルはしないのですが
    都会は公共交通機関を利用される方が多いでしょうから
    やはり、雨降りの時は外出もおっくうになるでしょうね

    お休みの日にお家で ひっつきもっつきも
    なかなか楽しいイベントに感じますが いかがでしたか?

    返信削除