2010年5月20日木曜日

こいつすげぇええwwww

 昨日、暇な時間にyoutube見てたらこんな子を見つけた(´-∀-`;)


 今期の土曜の深夜アニメでやってる「けいおん!!」のOP曲なんですけど
聞いてて「めちゃめちゃ難しいやん!」って思ってたのに、この子、叩ききってますΣ(´∀`;)

 腕の振り方、アタックやリバウンド、どれをとっても全部俺は足元にも及ばないです><;
この子、まだ13歳らしいです(;´ェ`)プロヤン


 正直めっちゃへこみましたけど、
ええもん見せてもらいましたペコリ(o_ _)o))

3 件のコメント:

  1. すっすごい!ブラボーです!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    また、叩いているときの笑顔がいいですね(*´∇`*)
    応援したくなっちゃいます~(○`ε´○)ノおう♪

    返信削除
  2. good luckさん>
     ね?すごいでしょ??この動画を師匠にも見せたら
     この年でこれはすごいって言って、自分のブログにも
     アップしてらっしゃいました。
     多分お父さんがそっちの人なんでしょうね(*´∀`)

    返信削除
  3. うーん
    何故だか知らんけれど
    画像が表示されへんです
    ダメなぼく・・・il||li _| ̄|○ il||i

    それから
    何だか、こちらのサイトから
    メールをいただいているみたいなのですが
    Gメール登録してないからか
    登録したところにメールがとどきましぇん。
    折角いただいたのに
    読めなくてすいません><
    役立たずなぼく・・・il||li _| ̄|○ il||i

    あ・・・時々Twitterには出没しています
    もしよかったらそちらにお知らせください
    本当にすいません┌○ペコリ

    返信削除