2010年5月17日月曜日

まるっとお見通し^^;

 最近ずっとこっちのプライベートでばかり日記を書いてるから
店のブログを全然書いてなかった^^; ってか忘れてた(´-∀-`;)
今日、久しぶりに見たら「営業してますか?」って書き込みが…

 いくらHPの更新が滞っててもちゃんと営業してますってオイオイ・・ (;´д`)ノ
しかも誰が書いたか解らないw そんな事を言ってくれる人っていったい誰だろう?とか思って。

それはいいとして、一昨日の「TRICK」の新作スペシャル見ました?
結構面白かったです(*´∀`) 
僕は仲間由紀江さんが好きなので、一応今までのも見てました。

 いつも思うのですが…仲間さん、絶対にどっかで落ちますよね^^; ホニャアアって言いながらw
出口とブラジルっていうあの看板の方が謎ですわ(´-∀-`;)


 で、あのドラマ見てたら「ガスト」での「はみ出るステーキ」がどうしても食べたくなったので
昨日、家族でガストに行ってきました_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホー
写真…撮ったつもりが…忘れてしまってましたllllll(-_-;)llllll
安部さんの方のコースターでした(青で、どんとこいって書いてあるやつ)

 ちなみに、ガストの「デルハミ キーテス」の奇術の謎、解ります?
http://www.yamada-ueda.com/gustrick/main.html
スペードの6は最初からステーキの下に置いてあるっぽいので、
おそらくどこでストップをかけても「♠6」しか取れないようになってるんじゃないでしょうか?
どうやって?ってのはわかりませんが^^;
手品に詳しい人じゃないと、山田奈緒子みたいにまるっとはお見通し出来ませんよねぇ(´-∀-`;)


 さて、今週も元気に頑張ろう!最高の気分で一週間を!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

1 件のコメント:

  1. こんばんは^^ガストのデルハミーに応募してみました
    山田トランクが当たったらいいなあ・・・(´,,・ω・,,`)

    返信削除