2010年5月14日金曜日

すっきりした!(・ω・)bグッ

  昨日は久しぶりに店が暇だったので、前々から気になってたPCのデータの整理をしました。
TOP画面にいくつものアイコンがあったりしたのですが、実際に使っているのはそのうちの
ほんの一握りってこと、ありません?^^;

 で、昨日は暇だったので、久しぶりにデフラグをかけて、必要ないデータは消して、
ゴタゴタしてたら超すっきり♪(*´∀`)スッキリンコ

 デスクトップのアイコンが縦一列で収まって、無駄に増えてたフォルダも消しました。
今までPCを動かすたびに、空き容量が少なすぎますって言われてたのが解消です!( ´Д`)=3
最初デフラグするとき、13%しか空きがないから出来ないとか出てきたのに、終わってみたら
なんと24%の空きができました^^

 心なしか、日記を書くときの画面の処理も早い感じですd( ̄◇ ̄)b グッ♪

 そういや、この日記を始めた頃は「アラド戦記」日記にするとか言ってたのに、
アラドのデータは実は4月入ってすぐくらいに消したんです^^;容量が足りなくて…
なので今はもう、綺麗さっぱりやってません!( ̄‥ ̄)=3 フン

 オンラインゲームはやり始めると止まらないからなぁ…中毒になります^^;


 今はもう、ゲームはやめてドラムの練習ばっかりやってます^^
今日も練習スタジオにイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

↑最近練習している「鼓笛隊」のルーディメンツ。
俺の尊敬するドラマー「菊池 哲」さんのソロが5分過ぎから始まります。

 さすがですわ…
タカタッ タカタッ タタタッタタカタカタ っていうリズムを猛練習中です |ョ´ェ`*)イッテキマス

1 件のコメント:

  1. はにぃ~♪2010年5月17日 22:32

    (; ̄Д ̄)なぬ?デスクトップのアイコンもたくさんあるのは整理した方が軽くなるのねぇ。
    デフラグはたまーにやるんだけどw
    時間のある時に私もやらなくっちゃヾ(;´▽`A``アセアセ..

    返信削除