2010年5月6日木曜日

イチゴ狩り

 昨日までの連休はほんっとに疲れた…_ノフ○ グッタリ…
29日は家族で公園でやってたフェスティバルに行ったあと、
店に戻ってきて「骨盤矯正セミナー」をやっていました。


 で、2日の日曜日から本格的に子供たちと一緒に
GWだよ!全員集合!ってな感じで(ふる!)遊びに行ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ


 2日の日曜日は、ママが予約してくれていた「イチゴ狩り」に行ってきました^^
兵庫県の三田のまだ奥でした。普通なら2時間ちょいくらいなんでしょうけど、
このGWの混雑がもう…高速道路が全然進まないです><;
結局4時間近くの時間がかかって向こうに着きました。

 でも…頑張ったかいがありました!^^
1時間でイチゴ取り放題、食べ放題なんですが、これがまたほんっとーーに!
美味い!(*´゚艸゚`*)ウマイ!




おおはしゃぎの2人♪^^
で、それに負けないくらいはしゃいでいた嫁www(;^ω^)
↑の娘が持っている容器なんですけど、ねるねるねるねのお菓子の容器みたいに
2つ入れるところがあって、片方には「練乳」が、片方は「ヘタ入れ」になってます。

 ちぎっては食べ、ちぎっては食べ…




 (;´∀`)…うわぁ…



↑食いすぎですってば(;-o-)σォィォィ・・・

 実は俺は、運転の疲れからか、暑かったからか、20個くらいしか食べれませんでした。

が、子供も嫁も、50個は食べてましたよw しかも嫁なんか俺の練乳まで取っていきましたからw

 もちろん帰りもパパが運転でw みんな車の中で幸せそうな寝息を立てておりました^^

3 件のコメント:

  1. はにぃ~♪2010年5月7日 23:38

    修司お父さんお疲れさまぁ~♪
    おかげで かわいい↑その笑顔たちが見られたんだねぇ♪
    ふたりとも ますます可愛くなってきたねぇ♪(*´ェ`*)ポッ
    この笑顔が見られるなら ますます頑張っちゃうキモチが分かるかもぉ( ´艸`)ムププ

    返信削除
  2. お父さんのデレデレな顔が想像できます(*´∇`*)
    おじょうちゃんたち大きくなったね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
    子供の成長ってホント素晴らしいです。
    とても楽しい休日でしたね♪

    返信削除
  3. はにぃ~さん>
     でしょ~?可愛いでしょ~♪(*´∀`)オヤバカ
     そんな事言うと親バカをもっと発揮しちゃいますよw
     楽しい疲れたGWでした^^

    Good Luckさん>
     もうデレデレですよw(*ノωノ)
     子供ももう上は小3です、いつの間にか大きくなりますね^^;

    返信削除