2010年5月31日月曜日

あ~スッキリ♪(*´∀`)

 今朝、あまりにも落ち込みが酷かったので
うちの女性スタッフ(タッチフォーヘルス レベル4修了者)に
カウンセリング&コーチングしてもらいました。

 PACEをしながら5時間にも及ぶカウンセリングの中
すっきりとした答えと、これからの方向性が見えてきました。

 やっとすっきりする事ができました(*´∀`)
↑ すごく美味しいです^^

 やっと自分を取り戻せたような感じです。
ガムも美味いし!今日はあとはゆっくりしてから帰ることにします。




この歌、好きなんだけど、実は今日初めてPVを見ましたw
で、このキーボードーの人、どう見てもトータルテンボスの藤田にしか見えないんですけどww

2 件のコメント:

  1.  こんばんは^^
    下の記事を拝見して おやゃ?と思っておりましたが
    身体も心もお元気になられたようですね^^
    素晴らしい女性スタッフさんがいらっしゃるのですね!
    スタッフさんも朱鷺αさんとお店を大切に思っておられるのでしょう!
    もちろん朱鷺αさんもお店とスタッフさんを大切にされていればこそと思います
     チームワークかなあ?
    そんな雰囲気はきっとお客様にも伝わるんじゃないかな?
    と思いました^^

    返信削除
  2. 京極さん>
     はい!なんとか回復しました!^^
     うちの女性スタッフには感謝感謝です(;^ω^)
     

    返信削除