2010年5月31日月曜日

プロという生き物

はい、まずはここを見て下さい ↓ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
     出口先生のアメブロとライブ動画


 朝からこれ見て凹んでます 彡凹○コテッ


 テンポチェンジした所が解りません(´;ω;`)
何度も見たけど、何回みても解りません…

 俺、もうドラムやめた方がええんちゃうかな?とか思っちゃいます。

 その後のドラムの説明も、まったく意味が解りません。
プロっていう生き物は、一般人とはまったく別次元の生き物だと思いますね(´-∀-`;)


 これを見て、「自分はプロの治療家」として、見えているのかな?とふと思いました。
自分で自分を見て、「俺ならコイツには任せたくないなぁ」って思っちゃいます。


 自分を許せなきゃ人も許せない
 自分を愛せなきゃ人も愛せない

 そう思うけど、全然自分を許せてないような気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿