2010年5月10日月曜日

母の日とママの誕生日^^

 今日の大阪は雨ですわ~( ´△`)アァ-天気予報大当たり過ぎ><;
まぁ、でも昨日までめっちゃええ天気やったから良かったです♪(*´∀`*)


 昨日、5月9日は第二日曜という事で、「母の日」でしたねー^^
しかもその前日の8日は嫁の誕生日でもあるのです ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
そして、9日は父親の命日でもあるのです。

 朝から僕の実家に兄弟家族全員集まって、父親の祥月命日をやったあと、
普段めったに会うことのないうちのアニキの子供さん達と一緒に、近くの公園で
はちゃめちゃに遊んできましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↑アニキ家族のお子様とうちの子達^^
似てないなぁww(*´∀`)

 でも、さすがは従兄弟!みんなめっちゃ楽しそうにはしゃぎまわっていました^^
普段会わなくても、なんとなく気があっちゃうものなんですね^^


 さすがに子供たちはすごくタフで、夕方まで遊んだら親はもう…ヘトヘト…_ノフ○ グッタリ
嫁が自宅で少し仮眠をとってから、今度は嫁の誕生日祝いで外食に行きました。


 ファミレス?回転寿司?ブン((・ω・`*)(*´・ω・))ブン
あんにゃろーめ、普段食えないからって「焼肉行きたい♪」とか言い出しやがったww


 はいはい、どこでも連れて行ってやるって言ったからね、連れて行きますよ
。。。。(( T_T)


 まぁ、近所なので久しぶりに子供がいても、パパもママも一緒にビールを飲めたのは
良かったなぁと思います。子供もすごく気に入ってくれて

 (*´∀`)「また連れていってねーー!!」とか言うし



 そんなにホイホイと (*`д´)行けるか!w



 そうそう、全然関係ないけど、先日の高槻ジャズストリートでの
出口先生のライブの様子がyoutubeであがっていたのでUpしておきます。

2 件のコメント:

  1. はにぃ~♪2010年5月10日 22:31

    ぐふふ(^m^*)...たまにはファミレスじゃないお店でゆっくり落ち着いて食べてみたくなるよねぇw
    年に一度のお誕生日プレゼントなんだから
    ぱぱ 頑張って ママを喜ばせてあげてねぇ~♪(⌒ー⌒)ニヤリ

    返信削除
  2. はにぃ~さん>
     そやねぇ~たまには焼き肉とかゆっくり食べたいんでしょうねぇ…llllll(-_-;)llllll
     今朝も憂奈が、焼肉また行きたいって行ってたわw
     財布は寂しいけど、家族が笑顔なのでよかったです^^

    返信削除