2010年5月12日水曜日

一生懸命が一番美しい!

 キモイってなw(*´∀`)
いやいや、さっきまで暇だったので、アニメを違法でタダで見れるサイトに行ってて、
「けいおん!」の第一期の最終回を見てましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

興味がある人はこっちをどうぞ↓
http://dougaclub.seesaa.net/article/121786968.html

俺、なんでこんなアニメにちょっと夢中になったのか解ったわw
「俺も同じやったから」やわ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

中学3年の時に「X(現XJapan)」のYoshikiに憧れて、高校生になってドラムを始めて、
仲間と喧嘩しながらバンドをやってきました。

 このアニメみたいに最初からオリジナル曲なんて出来ませんでしたが
(アニメの曲はプロが作ってるんだから出来なくて当然ですってばw)
たくさんコピーして、たくさんライブやって、すごく楽しかったです。


 その時の感動が俺の中でずっとくすぶっているから、この年になってから
またドラムをやり始めているんだし、練習してるんですし。


 そっかぁ~人って、何かを一生懸命にやる事で成長するんだなって(*´∀`)
趣味で、それが大好きであればあるほど自分を見つめるきっかけになって、
悔しくて、情けなくて、嬉しくて、楽しくて、悲しくて、やりたくて
そうやって人は成長するんだなって思います。

 今の俺はちゃんと成長してんねやろか?ってちょっと考えちゃいましたね(´゚∀゚`;)

最近俺のお気に入りサイトです↓
http://2bass-metal-drummers.com/
ドラムの、しかもツーバスのためのサイトなんです'`,、('∀`) '`,、

 この前の出口先生のドラムを見て、はっきりと自分で確認しました。

俺、やっぱりメタルやりたい!ツーバスにこだわりたい!って。
出口先生に教えてもらうモーラー奏法の音で、ものすごい爆音で
ツーバスをドコドコドコドコ叩きたい!って。

音を楽しむのが音楽
でも、基礎があって、出来て初めて本当に心から楽しめるっていうか
そこまで辿り着くまでの苦労も楽しいというか

あの当時のがむしゃらさを思い出させてくれたアニメでした^^

2 件のコメント:

  1. 何かに一生懸命になれるってとても素晴らしいことですね。
    そういう人はとても輝いています。
    カッコイイですよ!(○`ε´○)ノおう♪

    返信削除
  2. GOOD LUCKさん>
     年をとると一生懸命になる事って少なくなりません?^^;
     何でもいいから1つでもいいから大切に頑張ることって
     すごく良い事だと改めて思いました^^

    返信削除