2010年5月13日木曜日

やりすぎた…^^;

 昨日、日記書いたあと、どうしてもドラムを叩きたくなったので
店を女性のスタッフに任せてドラムの個人練習に行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 で、小一時間ほど叩いて、ちょっと何か掴めたので、店に帰ってからも練習してたんです。


 そしたら…


 店の2階の人が怒鳴り込んできて、怒られました><;


 まぁね…テンポ100で、16分のツーバス練習をしてたので
(単純にドコドコドコドコって連打を最低5分、何セットしたのか忘れました)
これを練習してました(動画は俺のではありません)


 「どこで工事してんのかと思ったわ!」って(;´ェ`)スイマセン


 そやなぁ…


 知らない人にはただの「削岩機」ですよね(´-∀-`;)
もう怒られないように、猛反省とどうやったら迷惑にならないように出切るか考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿