2010年4月27日火曜日

悩み事…

 先日、うちのドラムの師匠に相談をしました。

 高校生の頃、バンドをやっていた俺の友達のギターから
「この曲やりたいから練習しといてな!4月の末くらいには大阪行くわ!^^」との指令が…

課題曲↓






ネットで有名になった超速弾きギタリスト「KURIKINTON FOX」さんの


FF5のゲーム曲「ビッグブリッジの死闘」






 これを弾ききる俺の連れもすごいけど…これを叩けってか…(´-∀-`;)エー






 で、耳コピをしてたんだけど、どうしても聞き取れない音があるので


師匠に相談したら、「ええよー」と軽く耳コピして譜面にするのを承諾してくれました。








 ( ゚д゚)、デ






 届いた譜面がコチラ↓






見事な3連符 (;´∀`)…


細かくするとこんな感じ↑


 師匠に聞いたら
「うん、入るタイミングがややこしいだけで、結構シンプルだね♪」とか言ってるし(´・ε・`)エー


 頼むんじゃなかった_ ̄○
こうやって譜面に起こしてもらったら
やりきらないと失礼ですからあああああ!( ゚д゚)ザンネーン!


 うん、頑張ります(´;ω;`)グスッ

1 件のコメント:

  1. おお!ビッグブリッジ!懐かしい!
    ゲームしましたよーー!
    これが叩けるんですね!すっごいなあ!
    やっぱギターだけじゃあきまへんですよね
    ドラムがないと!うんうん!

    返信削除