2010年6月8日火曜日

けいおんの影響

 で、あともう1つ驚いたことがありんす


 昼間に出口先生にそう言われて、けいおんの曲をネットから拾ってきて
自分でCDに焼いたんですよね。
 そして、家で聞いてたらうちの小学3年生の娘が、お父さんの部屋のクラシックギターを触りだして、

 ギターを弾いてみたくなったそうです^^;

 なんか、自分がやってきたことをやろうとしている娘を見て、
「ソラムやれやあああああああああ」って思った(言いました)が、
娘はどうしてもドラムじゃなく、ギターがやりたいそうです。

 でも、クラシックギターはさすがにネックが太いので、指が回らないので
自分の部屋の奥にしまってあった、昔僕が使っていたエレキギターを出してきてやりました。


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
けっこうサマになってるやん!!

 僕はミッシェルガンエレファントのアベフトシさんが尊敬するギタリストなので
テレキャスタイプのギターを使っているのですが、アニメでギターの女の子が使っているのは
これよりももっともっと大きくて重い「レスポール」なんですよね^^;

 生意気に、レスポールを買えとおっしゃるwww


 そこは嫁に全力で拒否される憂奈(*´∀`)アタリマエヨ


 まぁ…娘が自分の好きだった事に興味を引かれるのは良い事です。
いつか、パパがドラムをやって、憂奈にギターを弾いていただきましょうww


 もしそんなんなったらパパ、憂奈を嫁には出しませんから(T▽T)アハハ!
 

5 件のコメント:

  1. はにぃ~♪2010年6月8日 21:45

    ( ´艸`)ムププ...やっぱ親子って似るんだよねぇw
    私の知り合いも お父さんに似て レスポールやってるらしいよぉw
    それにしても 憂奈ちゃん エレキギター似合ってるわぁ(*´ェ`*)ポッ

    返信削除
  2. 憂奈ちゃんカワユス~♡(*´∇`*)
    いっぱい練習してお父さんと一緒にステージに立ってみては
    どうですか~(゚-゚*)(。。*)ウンウン

    返信削除
  3. はにぃ~さん> 
     そうですねぇ~^^; やっぱり親子ですわww
     このsレキギターでも手首が回らないので、もっと小さい
     のが必要っぽいです。
     でもなぁ…子供用のやつは高いからなぁ^^;

    Good Luckさん>
     いつかお父さんと一緒にスタジオに行きましょうって
     言ってはあるのですがww
     GoodLuckさんこそ、お子さんと一緒にマラソン大会
     頑張って下さい(b´∀`)ネッ!

    返信削除
  4.  お~!
    リアルけいおん!!ですね^^
    お父様が戸惑いながら
    嬉しさいっぱいなこと伝わってきます^^

    返信削除
  5. 京極さん>
     (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン リアルけいおんですねw
     昨日も教えてたのですが、コードすら押さえられない手で
     すごく頑張っています。
     いつかギターを習わせてみたいです(⌒▽⌒;)アハハ

    返信削除