2010年6月14日月曜日

動画が消えてるww

 なんだかんだで「ケータイ大喜利」が気に入ってて、何度も見てたんですけど
さっきまた見ようと思ったら消えてました(;><) 俺が日記にUPしてたからNHKにバレましたかね?^^;

 なので動画をあげるのはちょっとどうかと思ったのですが、
さっきお客様と喋っていて、ルパン3世の話しになり、それから各キャラクターの
テーマソングの話しになりました。

 みなさん、知ってました?各キャラクターにテーマソングなんてあったなんて。
僕は以前、携帯サイトでそれを知って、次元のテーマをダウンロードして着メロに使ってました。

 これが次元のテーマです!めっちゃ格好ええです! ↓

http://www.youtube.com/watch?v=RMJDeqxZoxk&feature=related

 「トルネイド」というそうなのですが…めっちゃ格好ええ…(*゜ρ゜) ボー
煙草とバーボンが似合いそうな、ええ雰囲気の曲です…


 こんな曲のかかるお洒落なジャズバーなんかに、高い黒いスーツをビシッっと
着こなして、飲みに行ってみたいもんです(*´∀`)



 あ、煙草はもうやめたんだ…( ´△`)ア~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿