2010年6月8日火曜日

Go!Go!maniacに挑戦??

 こんばんわ!今日も忙しかったです!^^ 柊 修司です!(○´ω`○)ノ

 え~っと…先日の6日、日曜日は毎月恒例の「アレクサンダーテクニーク」のレッスンと
「ドラム」のレッスンの日でした!

 前々からずっと練習していたデランジェの「Moon and the memories」が、そろそろ形になってきて
あとは細かいところを詰めていきましょうという事になりました^^
 大まかな形、流れがちゃんと出来ているので、細かく突き詰めながら、

「そろそろ新しい曲を考えましょうか?」といわれました。

 (゜∇゜ ;)エッ!?マジっすか?

 先生「そうですねぇ~新しい課題曲は何がやりたいですか?」
 俺「え~…いや、これといってやりたいのが思い浮かびません」
 先生「そうですか、じゃあ前に教えていただいたアニメの曲をやりましょうか?」


 へ???


 ひょっとして…


 これですか??


けいおん!!第2期OP曲 「Go!Go!Maniac」  を、叩いているのをようつべでUPしてる人↑


 anoミス あの…

 俺「めっちゃ難しいんですけど!!!!」( ´゚д゚`)エー

 先生「僕は思うんですけどね、どうせやるなら難しい曲をやった方が
    一気にレベルアップできるからいいんですよね^^」ニッコリ


 ヾノ≧∀≦)イヤイヤイヤイヤ!! ニッコリじゃないから!!



 …こうして、次の課題曲が決まっちゃいました…llllll(-_-;)llllll


 この曲…難しいんだよなぁ…壁 |дT)o
フィルにサクッと3連符や6連符が入ってくるし…
バスドラで3連とかだし、3連リニアなんてやったこともないし…ブツブツ…

 でも、頑張ります( ´∀`)bグッ!
これが叩けるようになったら、そのときにはおそらく、すごい上達していると思いますから!

0 件のコメント:

コメントを投稿