2010年6月12日土曜日

ケータイ大喜利

 そういや、今日は暇なんです^^;
なので、またまたyoutubeで面白い動画を見て笑ってました。

 今更ですが、コチラです↓「ケータイ大喜利」


 土曜日の深夜番組なんですが、なんとNHKなんですよねww
これをいつもビデオにとって見ているのですが、こんなものまでようつべで
あがっているとはw

 これは見てなかったのでめっちゃ面白かったですw
ひゆうま…それはないわwwwww。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

2 件のコメント:

  1. NHK
    ブラタモリ 歴史ヒストリア サラリーマンNEO
    龍馬伝 を見ています^^

    ええと 
    Twitterですが、朱鷺さんIDを変えられたのですね。 
    新しいIDフォローさせていただきます^^

    返信削除
  2. 京極さん>
     NHKって結構良い番組やってますよね、僕も結構見ています。
     twitterなんですけど、前に登録したやつをいっさいがっさい忘れてしまって…
     IDすら覚えてないので新しく作り直したというのが正解です。

     ちなみに、最近ちなみにが癖になってしまって取れません_| ̄|○

    返信削除