2010年6月19日土曜日

おかずラー油

 先日、店の女性スタッフからこんなものをいただきました。




 



 「おかずラー油」



 御飯とかにそのままかけて食べるのが流行っているそうですね?^^;

お客さんとの会話でも何度か出てきたので聞いてはいましたが、本物を見たのは初めてです。





 ちなみに僕は辛いのが苦手です(;><)イタイノデス

苦手というか、嫌いというか、食べれないというか…



 自宅にて、いただいたラー油を開けてみる







 …(;´∀`)…辛そう…





 でも、食べてみると意外と辛くない

むしろヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ





 結構いけますねw これは人気が出るのも解ります(*´∇`*)

4 件のコメント:

  1. w( ̄o ̄)w オオー! これが噂のおかずラー油ですね!
    画面を見ながらご飯を一杯いけそうです(笑)
    僕も探してみようっと!

    返信削除
  2. はにぃ~♪2010年6月23日 10:51

    そそw ご飯にかけるだけでも旨いし、
    卵かけご飯に加えても旨いんだよねぇ( ´艸`)ムププ

    返信削除
  3. GOOD LUCKさん>
     いろいろと種類はあるそうですが、これもその1つだそうです。
     辛くなく、むしろ美味いです(*´∀`)探してくだされ^^

    はにぃ~さん>
     (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 俺、最近は何にでもかけますw
     これは美味いわぁ~(*´∀`)

    返信削除
  4. 食べるラー油 色んな会社からぞくぞくと出てきましたね!
    おいしいものをくださった スタッフさんに感謝ですね^^

    返信削除